起業家を育成する大前研一のアタッカーズ・ビジネススクール

起業するならアタッカーズ・ビジネススクール TOP > 手軽に学べる起業セミナー紹介 > 過去開催セミナー紹介 > 中谷彰宏氏による、起業家・ビジネスリーダーのためのセミナー
『ミリオネア・リーダー・マネーセミナー第5弾!』

手軽に学べる起業セミナー紹介

起業セミナー・経営者講義

  • 中谷彰宏氏による、起業家・ビジネスリーダーのためのセミナー
    『ミリオネア・リーダー・マネーセミナー第5弾!』
  • 講師:中谷彰宏氏
講師プロフィール
中谷彰宏氏
作家/株式会社中谷彰宏事務所 代表取締役

中谷彰宏氏は1959年大阪府生まれ。
84年、早稲田大学文学部演劇科卒。
84年から博報堂でCMプランナーとして、テレビ・ラジオCMの企画、演出を行う。
91年に独立、(株)中谷彰宏事務所を設立。
現在、中谷彰宏氏は作家としての執筆活動のほか、講演やテレビ出演など、幅広い分野で活躍している。
役者としてドラマ出演も多い。
日時 2016年8月8日(月) 19:30~21:30
場所 アタッカーズ・ビジネススクール 地下1Fセミナールーム
(最寄駅:四ツ谷/市ヶ谷/麹町)MAP
定員 50名 参加費 終了しました
主催 大前研一のアタッカーズ・ビジネススクール
受付終了しました
主な受講対象

起業家やビジネスリーダーを目指す方で、
・金運をアップして、チャンスを掴み取りたい方
・お金の悩みから解放され、ビジネスで成功したい方
・お金という壁を突破して、夢を叶えたい方

セミナー概要
この度、中谷彰宏氏による、起業家・ビジネスリーダーのためのセミナー
『ミリオネア・リーダー・マネーセミナー』第5弾の開催が決定いたしました。

お金とのつき合い方、仕事や人生におけるチャンスの掴み方や習慣について、
学んでいただけるこのセミナー。

第1弾~4弾とも、大変ご講評いただき
毎回、多くの方々に参加いただいている人気セミナーです。

今まで参加された方からは、
◆「"機会損失は無限の損失"という言葉が刺さりました。」
◆「リスクを取れる人がなぜ儲かるのか、よくわかりました。」
◆「お金を時間や知恵に変えることの大切さがわかりました。」
◆「ベンチャーを起こすためのエッセンスをたくさん聞くことができました。
  とくに、高付加価値への3つのポイントはとても興味深かったです。」
◆「企業経営において、何故勉強が必要で付加価値が求められるのか、
  極めてロジカルに理解でき、行動の必然性が府に落ちました。」

という声をいただき、
リーダーとして、お金と正しくつき合いながら、
やりたいことを実現する足掛かりをつかんでいただきました。

そして今回、さらに新たなテーマも盛り込み、真夏の夜を盛り上げる
【シリーズ第5弾】として、セミナーを開催することとなりました!

今回は、基本的なお金に対する考え方や向き合い方に加え、
以下の内容でセミナーを行います。

 ●統一テーマ
 「給料をもらう側から、払う側になる3つの方法」


【具体的な内容】
 ①借金にびくびくしない覚悟を持つ方法。
 ②お金でしくじらない方法。
 ③せっかく作った会社が、1年で倒産にならない方法。

様々な新しいビジネスの息吹が芽生え、
チャンスに満ちた2016年夏。

初めての方も、今まで参加された方もぜひご参加ください。
きっと、様々な発見に満ちた気づきが手に入ります。

ビジネスで結果を出しお金を稼ぐためにも、
ビジネスで結果を出し、お金を稼いでいる人の習慣を知り、
実行してください。
受付終了しました
一覧へ戻る
Page Top